Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

図解 Web2.0 BOOK Amazon 予約開始

本タイトル: 図解 Web2.0BOOK Review

コメント:
インターネット世代の30代IT系ビジネスパーソンが、新事業企画を通すためにインターネットに精通していない40代の事業部長クラスの上司に対して前著の「Web2.0 BOOK」をもとに、今起きているWebの環境変化を淡々と説得し、新規事業の優位性を説いた話を聞きました。この「図解 Web2.0 BOOK」はIT系以外のビジネスパーソンにも読んでいただき、「考えるヒント」としてビジネスに役立ててもらえればと思います。

本書は書名の通り「図解」を中心としており、文章の執筆より図の校正に非常に多くの時間を割きました。より多くの方々に理解してもらうために、図の校正に奮闘していただいたインプレス編集の安藤さんに今回も多大なる感謝をします。また、「Web2.0 BOOK」販売現場でのフィードバックを頂いたインプレス営業の加茂下さんにも感謝します。

ーあとがきより引用ー

このエントリーはfeedpath ブログエディタからマイクロフォーマットの hReview で投稿しています。Amazonアソシエイトにも対応しています。

評価: stars

評価者: got

評価日付: 2006-07-17

画像(URL):

著者: 小川 浩, 後藤 康成

出版年月日: 2006-07-28

出版社: インプレスジャパン

ASIN: 4844322850

  generated by feedpath