Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2020-04-13から1日間の記事一覧

成長著しい自社メディアのプラットフォームを創るRubyエンジニアを募集!

デジタルマーケティング × インターネットメディア事業を中心に成長を続けているキュービックでは、より成長を加速させるためテクノロジーチームの強化を推進しております。具体的には自社メディアのマーケティング運用管理システムの開発を進めております。…

iPhone 12の詳細

楽しみですね、iPhone 12。 新型コロナの影響で直感的に生産量が限定されそうなので、初期リリースは提供地域が限定されそうな気がします。 5G対応で他社(Android)に比べてどれだけアドバンテージがあるかが興味です。 楽しみですね、iPhone 12。新型コロ…

マスク配送

政府がロジスティクスを日本郵便に丸投げするのではなく、地方自治体(市区町村)と協力し不配リスクを低減するべきですね。市区町村が住民を最も理解しているはず。 政府がロジスティクスを日本郵便に丸投げするのではなく、地方自治体(市区町村)と協力し…

ノートPC特需

オフィスでデスクトップPCを利用している企業が多く、テレワークでノートPCが必要となってくることから発生した特需ですね。 緊急事態宣言、さらには出勤者最低7割削減要請でさらに需要は拡大するのではないでしょうか。 オフィスでデスクトップPCを利用して…