Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

Zimbraの開発エンジニア募集


6月頭にこのブログで紹介した Zimbra ですが、その後フィードパス社では本格的に日本市場への展開を進めています。その中で最も重要なタスクの1つがローカライズです。

Zimbra は元BEA Systems principal architect の Scott Dietzen がデザインしたのですから、Zimbraのアーキテクチャおよびコンポーネントは優れたデザインになっています。そのイケているソースコードを睨みながらローカライズするのは、エンジニアにとってはまたとないチャンスです。

アーキテクチャについては Zimbra のサイトで公開されている PDF にまとまってます。

さて、フィードパス社では僕らと一緒になって日本市場へ Zimbra を展開するプロダクトマネージャ、Webアプリケーションエンジニアを募集しています。フィードパスの採用情報を確認の上、連絡ください。

■プロダクトマネージャー(正社員)募集要項

仕事内容

Zimbra日本語版のプロダクトマネジメントをお任せします。
・日本市場向けローカライズのマネジメント
・日本市場向け製品のロードマップの立案
・製品の品質管理
ドキュメンテーション

応募資格

・25歳〜35歳くらいまで
・プロジェクトマネジメント経験
・高いコミュニケーション能力
・高い問題解決能力
・ビジネスレベルの英語力
・サーバサイドJavaの開発経験

Javaエンジニア(正社員)募集要項

仕事内容

米国で注目のWebインターフェースのメールコラボレーションソフトウェアであるZimbraのローカライズおよび日本向け機能の開発をお任せします。米国Zimbra社およびプロダクトマネージャーとのコミュニケーションをとりながら日本市場展開を行います。必要に応じてシリコンバレーへの短期出張もあります。

応募資格

・25歳〜35歳くらいまで
・エンジニアリングレベルの英語力(メールの読み書きとエンジニアリング英会話)【必須】
Java Scriptを利用したWebアプリケーションの開発経験
Apache Tomcatを利用したWebアプリケーションの開発経験
Linuxプラットフォームでの開発経験


  generated by