Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

第3のブログ「NetStats」スタート

4月20日に、この「Blogot」、「クラウディア」に続き第3のブログ「NetStats」を始めました。

「NetStats」は「Blogot」や「クラウディア」などのバリバリのテクノロジーワード中心のエントリーはなく、「Blogot」、「クラウディア」とはトーンの異なる、"ゆるい"感じで「仕事で使えるネタ」を誠の読者層に対して提供していきます。

NetStats」はITmediaのメディアである「誠」がベースとなったブログネットワークです。誠ブログのコンセプトは「あなたのビジネスの話を聞かせてください」です。既に多くのブロガーがこのコンセプトの中エントリーをしています。 

この「Blogot」はインターネットのトレンドをテーマに書き続けていますが、僕の考えているインターネット感やトレンドについては今後「NetStats」にエントリーされる事が多くなると思います。これにより「Blogot」はよりプライベートネタが多くなると思います。ゆるい感じでエントリーしていこうと思います。

引き続き「Blogot」をよろしくお願いします。