Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年1月から4月を振り返る

4月もいよいよ最終週を迎えようとしています。2010年、早くも1/3が終わろうとしています。ここ数日新聞やWebメディアを読んでいると米国決算発表の記事が多くIT関連の業績も回復してきているようです。年末にかけていよいよ日本も景気回復が見えてきた感じで…

第3のブログ「NetStats」スタート

4月20日に、この「Blogot」、「クラウディア」に続き第3のブログ「NetStats」を始めました。 「NetStats」は「Blogot」や「クラウディア」などのバリバリのテクノロジーワード中心のエントリーはなく、「Blogot」、「クラウディア」とはトーンの異なる、"ゆ…

iPadとご対面

かなりトレンドに乗り遅れていますが、やっとiPadを触ることができました。 某3Di系会社の方と仕事関係のディナーミーティングの際に、USで購入したものをお借りし、1分程度いじらせていただきました。実際に触ってみると思ったより小振りでしたが、評判通…

Twitterから始まるコラボ企画 - feedpath Calendarブログメディアプロモーション

本日フィードパスはブログメディアとの共同プロモーションの開始をプレスリリースしました。コラボの第一弾は、現在急成長のブログメディアである「Tech Wave 」と老舗ブログメディアの「Metamix」です。今回のプロモーションは「Tech Wave 」あるいは「Meta…

表参道グランプリで鈴鹿を体験する

4月9日(金)の仕事帰りに、表参道グランプリに参加してきました。 表参道グランプリとは「ISHIDA青山表参道」に設置された、F1レーサーが練習のために所有する本格的なドライビング・シミュレーターでF1を満喫するというものです。3月26日の前夜祭には盛大…