読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2006忘年会シーズン

コラム
2006忘年会シーズン真っ盛りの中、僕もご多分に漏れず連夜の会食をこなす1週間であった。

週末は京王線千歳烏山駅から7,8分のところにある「marr u 犬のくらし」というカジュアルなレストラン・バーでイタリアンを中心に美味いワインをいただいた。この「marr u」はネットエイジのビジネスプロデューサーがサイドビジネスとして手がけているレストランである。

愛犬と一緒にお店で食事でき、なんとトリミングルームまである愛犬家御用達のレストラン。その週末は、ダックスフンドが2匹いた。シェフは神楽坂で修業を積んだベテランとのこと。その料理はフレンチ、イタリアンを問わず絶品である。

アペリティフはフレンチのスパークリングから入り、カルフォルニアを中心に4人でワインを4本も空けてしまった。(そのうち1にはワインを飲めない人なので3人で4本だ)

京王線沿線の方々もそうでない方々も是非一度「marr u」へ足を運んでください。

feedpath tags: ,   generated by feedpath