読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

「Work Hard, Have Fun, Make History!」再び

テクノロジー ネットビジネス

今週号のBCN(Business Computer News)のFace(最終面)に僕のインタビュー取材が掲載されました。紙面と同じ内容が本日BCN Bizlineに掲載されました。

今回、Faceというインタビューのコーナは、人物中心の半生を描くのがテーマでした。1時間弱の取材の中では、シリコンバレーベンチャー時代から始まり、僕の中では大きなターニングポイントとなったネットエイジからフィードパスに至った経緯を中心にインタビューに答えた内容が記事にまとまっています。

この記事の冒頭にあるように、オフィスで日常的に利用しているMac Book Airのモニタの下部に「Work Hard, Have Fun, Make History!」のステッカーを貼っています。このステッカーは、Feedpath face to face Round Table Vol.5 にてお招きしたAmazon Data Services Japanの小島さんから頂いたステッカーです。

2008年2月29日にこのブログにエントリーしていますが、「Work Hard, Have Fun, Make History!」は今も、僕のテーマとなっています。

ちなみに写真の撮影場所は外苑前のフィードパスオフィスです。後ろに見えるビルディングは、オラクル(右)と伊藤忠(左)のビルです。

BCN Face ネットビジネスを技術で支える