Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

iPhone3G無料支給でfeedpath Mailをトライアル

フィードパスは9月にソフトバンクテレコムとのiPhoneビジネスでの協業を発表しましたが、今回の協業により「feedpath Mail」のトライアルを希望する方を対象に「iPhone 3G」をセットにしたバンドルキャンペーンが実現できました。


外出先からのメールやスケジュール確認など、ビジネスシーンにおける携帯電話、スマートフォンといったモバイル端末の活用は今や一般化しつつあり「iPhone」の発売をきっかけに、法人向けスマートフォンを活用したモバイルソリューションの利用範囲は拡大しています。

その様な中、Webアプリケーションサービスを「iPhone」端末で利用することで、モバイル環境から社内の業務システムをスムーズに利用でき、業務効 率の向上や生産性が向上され、企業力強化に大きな影響を与える事例が増えています。

feedpath Mailでは、「iPhone」のSync機能を利用した「メール、連絡先、カレンダー」の同期の他、好みに応じてSafariブラウザからも快適に利用する 事ができます。 キャンペーン期間は10月19日から12月18日までとなります。この機会に、是非お試し下さい。

feedpath Mail X iPhone バンドルキャンペーンの詳細