Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レマン湖畔に佇むシヨン城

ついこの間2010年を迎えたと思っていたら、今年もあっというまに7ヶ月が過ぎようとしています。不定期にアップデートしているBlogot.comのヘッダーイメージですが、明日から8月ということもあり、リニューアルしました。今回のイメージはスイスのシヨン城で…

都会と杜がシンクロする神宮外苑

デジカメ購入以来、日々デジカメを活用しており、このブログのサイドバーおよびエントリーのボトムにFlickr badgeを貼り付けました。Flickrは5年前くらいから本格的に活用しおり、しかも有料ユーザーである。アップしている写真も2600枚を超えており、デジカ…

時代遅れのデジタルカメラ・ショック

これまで、デジタルカメラなるものは携帯電話のデジカメ機能で10数年間のあいだ、間に合わせてきました。 特に2年前iPhone 3Gに変えてからは、iPhoneからTumblrやtwitpicに撮影してすぐに投稿でき、さらにiPhone 4のデジカメも機能向上したことからデジカメ…

「REACH THE SKY」 FIAT CAFFÉでランチ

昨年フィードパスオフィスが外苑前に移転してから、ランチタイムは神泉とは違う街並みがありアーバンライフを楽しめる感じです。先週のランチタイムにオフィスから歩いて10分弱の青山一丁目のFIAT CAFFÉでランチしました。 このFIAT CAFFÉでは6/23(水)に発…

「Work Hard, Have Fun, Make History!」再び

今週号のBCN(Business Computer News)のFace(最終面)に僕のインタビュー取材が掲載されました。紙面と同じ内容が本日BCN Bizlineに掲載されました。 今回、Faceというインタビューのコーナは、人物中心の半生を描くのがテーマでした。1時間弱の取材の中で…