Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FRT Vol. 2のオープニング&エンディングムービー

FRT Vol. 1 に引き続き、19日開催されたFRT Vol. 2のUstreamアーカイブはZDNet Japanのクラウディアにアップさせてもらいました。 今回はオープニングムービーに加えてエンディングムービーも用意したので紹介します。前回と同じくAnimotoを利用しています。…

FRT Vol. 1のオープニングムービー

昨日開催したFRT Vol. 1のUstreamアーカイブはZDNet Japanのクラウディアにアップさせてもらいました 今回のイベントはフィードパスでは久しぶりの(非営業的)主催イベントであり、UstreamのLive中継、Twitter中継、さらにはAnimotoを利用したオープニング…

新型iPhoneに期待する機能

昨日まで正月気分でしたが、僕はいよいよ、今日から仕事始めです。既に昨年末に紹介しておりますが、僕はこの1月はフィードパス主催のセミナー中心に活動していく予定です。是非参加ください。1月15日(金)『2010年クラウド・コンピューティング最前線』1…

2010年新年のご挨拶とネット業界の展望

新年明けましておめでとうございます。 本年も「Blogot」をよろしくお願いします。2003年にスタートしたこの「Blogot」も足掛け7年となります。引き続き、インターネットのトレンドをタイムリーにお届けさせていただきます。 昨夜、大晦日19:00ごろから元旦0…