Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜・さくら

今年もいよいよ桜前線も南下してきており、東京でも来週の3連休には咲きはじめるとのこと。 ということで、blogotのヘッダーイメージを桜にしました。(表示されない場合はブラウザーのリロード(再読み込み)ボタンを押してみてください。) 2003年からblog…

feedpath Zebraでメールトラフィックをグラフィカルに監視

3月2日にバージョンアップされたfeedpath Zebraであるが、好評であり、この3月多くの企業に採用されている。 バージョンアップによる機能増強はiPhoneを含めた利用者機能も充実しているものの、管理者の機能充実も大きなアピールポイントである。その中で、5…

Keynote Remortにサプライズ

今月はセミナーでプレゼンを行う機会が多いために、これまで購入タイミングを逸していたiWork'09を購入しiWork'08からバージョンアップした。iWork'09はiWorkテーマが増えている事、トランジションが追加となっている事などがiWork'08からの変更点であるが、…

Zimbra 5.0 and feedpath Zebra 5.0

本日feedpath Zebra(プロジェクトコード:feedpath Zebra 5.0)のバージョンアップを発表した。バージョンアップの内容はこれまでこのブログでも紹介してきており、プレスリリースやfeedpath Zebraサービスサイトで紹介されているのでそちらを参照されたい…

ネットマーケティングとPRの指南書

最近はビジネス書やエンジニアリング本もなかなか読む時間が無かったが、先週この「マーケティングとPRの実践ネット戦略」を読んだ。この本は先月News2uの神原社長から献本された1冊であり、オリジナルは米国のデビッド・マーマン・スコットが著し、News2uの…