読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

「ひしゅうや」Tシャツ

昨夜、この秋にネットエイジにジョインしたエンジニア4名の歓迎会とcoCommentのローンチ打ち上げをオフィスから徒歩0分の宮崎料理の「ひしゅうや」で開催した。20名を超えるエンジニアリングチームが一同に集まる会は半年に1度行われる。

今回ジョインした4名は26歳、28歳、29歳、34歳と若手からベテランまでのエンジニアたちである。

僕は1時間近く遅れて参加したのだが、日ごろから懇意にしてもらっている店長から、開口一番「ネットエイジさんスイスコムと提携したんですね。すごいですね。」といわれた。日経本紙の影響は絶大だ。

この「ひしゅうや」はネットエイジオフィスから近いこともあり、ネットエイジャーのランチとダイニングとなっている宮崎調理のお店である。

メニューの中でもガンタレ鍋と馬刺しは天下一品であり、かなり美味い。宮崎の焼酎がすすむ。

店長と兼ねてから約束していた「ひしゅうやTシャツ」と「ネットエイジTシャツ」を本部長権限で交換し、ゲット。ありがとうございました。
このひしゅうやTシャツは、店内でスタッフが着ているTシャツであり、カラーは黒とオレンジがあるが、オレンジがかっこいい。

ネットエイジTシャツの写真はまた今度載せます。