Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

Stylog Blog+SNS の新しいカタチ

stylog

最近、世の中の価値観が、物質的な「モノ」ではなく、様々な行動や時間的連鎖の中で起こる「コト」にシフトしているように感じます。

stylogは多様化するライフスタイルや感動価値を軸に創造されるフィールドです。stylogを通じて素敵なライフスタイルに出会う機会をご提供すること、stylogの中から世の中を豊かにする様々な流行や情報が発信されることを目指しています。

フリーライターの長野弘子さんからの紹介にて Stylog に参加しました。

Stylog は(株)ソニー・カルチャーエンタテインメントが運営するサービスで9月17日にオープンしました。 Stylog を一言で表すと、Blog + ソーシャルネットワーキングにとどまらないライフスタイルの表現コミュニティーです。自分のライフスタイルを表現し、他人の価値観やライフスタイル共感することにより、mixiGREE とは異なるスタイルのソーシャルネットワークが構築できます。

また、stylogは多くあるBlogサービスやソーシャルネットワーキングサービスとは違い、規模の拡大を目指しておらず、stylogに参加するにはstylogメンバーの方からの招待が必要となります。

Blog + SNS の新しいスタイルとして注目。

Stylog