Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

JavaOne Fun

Javaone9月29日にサン・マイクロシステムズJavaOne 公式サイトの Fun メニューに JavaOne Tokyo 公式ブロガーが紹介されました。やっとのことでこの Blogot も紹介されました。

9月29日現在の公式ブロガーは12名。既に開催予定トラック&セッションも掲載され始めたこともあり、今月はJavaOneプレ月間としてエントリー書きまくらないと。
セッションの中では、一般公募テクニカルセッションの中で、「Linux上のJavaで基幹システムを構築する秘訣~システムアーキテクチャーとしての評価と考察~」とか「Ajaxを活用したリッチクライアント構築 」が面白そう。合計で200セッション弱が予定されているとのことなので、今後決まり次第増えていく模様です。

JavaOneの公式サイトはRSSをフィードしていないようなので、このブログで随時レポートしていきたいと思いいます。リーダに登録してください。

Blogot の RSS は → http://rss.rssad.jp/rss/blogot/got