読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

feedpath Rabbitとフィードパスの次なる一歩

フィードというキーワードが市民権を得て一般的に認知されるようになった現在、Web上のあらゆる情報はメタ情報としてフィード化され組織化されていくことはこの2年間のフィードの拡大により明確である。

このような中でフィードパスはWebベースのフィードリーダーfeedpath Rabbit」を10日リリースした。インターネット上での高速の情報整理、検索を求めるビジネスコンシューマにとWeb上の情報整理ツールとして「feedpath Rabbit」を日常的に利用してもらうことを強く期待する。



フィードパスはフィードのリーディングカンパニーとして次なる一歩を踏み出した。それはインターネット上のフィードをデータベースとして組織化し、あらゆるインターネットサービスからそのデータベースにアクセスしてもらいフィード情報を提供することである。その最初のアプローチが「feedpath Skunk」である。フィードパスは今後もRSS/Atomフィードを中心としたWebアプリケーションの開発を進め、革新的なサービスの提供を行っていく。
feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit