読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Blogot - 旅とF1と車と男の嗜み

旅とF1と車と男の嗜みをテーマとした後藤康成のブログ。

フィードパス業種特化型業務システムのSaaSを発表

ネットビジネス

フィードパスは「デヂエ for SaaS」、業種特化型業務システムのSaaSプラットフォームとしてパートナー向けに本格展開することを本日発表しました。

具体的なパートナーとしては、会計事務所の経営コンサルティング企業である株式会社エヌエムシイが、会計事務所に特化した管理業務システムを構築・テンプレート化し販売します。

エヌエムシイが提供する会計業界向け「デヂエ for SaaS」 の主な機能
 ・お客様情報管理(お客様名や住所、担当者名、契約内容、報酬価格とう詳細情報を蓄積)
 ・お客様カルテ管理(お客様ごとの注意点、監査・決算手順などを蓄積)
 ・月別進捗管理(お客様ごとの月次進捗を蓄積)
 ・決算進捗管理(お客様ごとの決算進捗を蓄積)

デヂエ for SaaS」はSQLを知らなくてもWebインターフェースでデータベースの設計、データの抽出表示が簡単に実現できるというスグレモノである。今回の会計事務所向け以外でも薬事関係のデータベースなどでも利用されており、専門分野へのデータベース管理システムとして実業務に利用できます。

エクセルやアクセスで悪戦苦闘している方「デヂエ for SaaS」をお試しアレ。

フィードパスのプレスリリース